ページ

2016年6月2日木曜日

女子旅☆松本の黒いイケメンに出会う

こんにちは、Chinoです。

前回の八ヶ岳から続いてやってきたのは松本です!!

何気に山梨から松本に移動しました(´∀`*)ウフフ
でも在来線でも1時間くらいなので、気軽に行き来できる距離ですね。

ここ松本にやってきた目的は、黒いイケメンに会うためです!

まずはその前に腹ごしらえをね!!


長野といえばそばでしょう!!

暑かったので盛りそばを注文。
ただこちら…ものすごく麺が短いし細かったんですが、信州そばとはそういうものなのでしょうか?

ま、まぁ、気を取り直して(;´∀`)

いざ、イケメンとご対面!!!


黒いイケメン、松本城ですよーヾ(≧▽≦)ノ

どうですか!この美しい黒肌!!
キリッとして整った姿が美しいと思いませんか!?


え、天気が悪いですって??
そこは私が曇り女なんで諦めてください(;・∀・)


赤をさし色にしているのがお洒落上級者ですね。

松本城は中もちゃんと木造になっています。
階段も昔のままなのか、かなりの傾斜です。
そのため、お年寄りや小さいお子さん、高所恐怖症の方は要注意ですよ!
上りはまだしも、下りは滑りそうだし一段が高いしでスリル倍増です。
お城好きとしてはこの造り好きなんですけどね~(´▽`*)


ちなみに、現在松本にはB級グルメなるものがあるらしいです。


それがこちらの山賊焼き
この量でハーフサイズなので、通常はおそろしいボリュームなんですね(゚Д゚)
揚げたてのザクザク感が美味しいですよ~♪

これにて女子旅終了!
まぁ、最後の山賊焼きは女子旅から一人旅になっていたんですが。笑

次は何旅がいいですかね~(*´ω`*)


日本ブログ村に参加しているので、ぽちっとお願いします(●´ω`●)

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿